2015年8月28日金曜日

ふなっしー

腫瘍のせいで、肛門腺をどうもうまく貯めることができなくなったイール、
ときどきちょろっと臭いタレが漏れでます。
臭いだけならいいんだけど、そのせいで尻尾の付け根がかぶれてしまい、痛そう。
清潔にして塗り薬と舐めないようにタオルとバンテージでエリカラ。

だいたい最初に気づくのはトト。
トトがクサって顔したらタレ出てるので人間はドタバタ対処。

お尻関係はできるだけ大事に、ずっと快適でいてもらいたいので、ここはがんばって治そう。

リンパはまたすこし腫れてきた。気圧の変化も影響するようで、低気圧だと腫れる子はけっこういるそうだ。
台風のあんまりこない地域でよかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントー